今のうち?!車購入時の明細があれば3,000円分相当のポイントがもらえるクチコミ投稿サイト。

住まい、生活

車を購入した時の明細とクチコミを投稿するだけで3,000円分のポイントをゲット出来る大盤振る舞いのクチコミサイトを見つけました。早速自宅に車購入時の明細が残っているか探してみましょう。

そのサイトとは”みんなの車屋さん”というクチコミサイトです。

よくあるアンケートやポイントサイトで3,000円分のポイントを稼ぐのは結構な労力と時間を要しますがこのクチコミサイトなら一度で3.000円分相当のポイントをゲット出来ます

みんなの車屋さんとは?

このサイトは車の購入を考えている人の為に作られたサイトです。

「 商談を進めているがこのお店で購入して大丈夫なんだろうか 」

「ネットで見つけためぼしい車を販売しているお店のクチコミを確認したい」

などといった方の為に全国各お店の実際のレビューやクチコミを集約しているのです。

お店のレビューやクチコミを書いている人はクチコミを投稿する際に見積り明細も添付するのが条件なのでクチコミ自体は信用性があるといっていいでしょう。

車ってそう何度も買い換え出来るようなものでもないので購入前にお店の実際のクチコミを確認出来るサイトがあるなら絶対に参考にしちゃいますよね。

実際にサイトを覗くと店舗名+支店名まで記載があるのでとてもリアルです。

しかも明細写真まで添付されているのでクチコミに信用性があるしこれから車を買う人は同じ車種なら値引き額など商談する際のツールとしても使えそうです。

高額付与だから怪しくない?

プレゼントされるポイントはドットマネーを通してアマソンギフト券やdポイント・Tポイント・iTunesギフトコード・楽天Edy・銀行振込などで換金出来ます。

私も小遣い稼ぎに一時期アンケートサイトを頑張ってこなしていましたが500円の換金額に届く前に飽きてしまって放置しています。

一度やった事がある人なら分かると思いますが一度の投稿で3,000円(しかも換金出来る)は相当単価の大きい案件です。

車を買った時の明細が手元にあるならこれをやらない手はありません。

でもなんでこんなに単価が高いのでしょうか。

私には単なる大盤振る舞いにしか見えませんがあえて理由があるのなら”クチコミ数の量を集めたい”からでしょう。

全国各地の車屋さんのクチコミ情報を自社で収拾しようとしたらとんでもない経費がかかります。

しかも明細の写しまで集めようと思ったら経費に加えて莫大な時間と労力もかかってきます。

であれば1人につき3,000円の謝礼を支払って明細の写しとリアルなクチコミを集めた方が断然早いしトータル的にコストも抑えられるでしょう。

なのでポイント付与額が高額だからといって不安になったり心配する必要はありません

車購入時の明細がある方は暇つぶしに投稿して難なく3,000円ゲットしちゃいましょう。

報酬3,000円相当ポイントのクチコミ投稿方法

まず下記リンクから”みんなの車屋さん”のサイトにアクセスします。

車の見積もりや注文書、車屋さんの口コミ投稿でポイントをプレゼント!【みんなの車屋さん】

するとスマホだとトップページはこんな画面になりますよね。

下にスクロールしていくと”ポイント交換メニュー”がありますのでこのメニューの中から”車を購入した”というボタンをタップします。

車を購入したボタンをタップすると投稿フォームの画面に変わります。

まずは店舗名と支店名を入力します。

店舗名と支店を入力したら見積り明細の写真を登録します。

写真を登録したら下部の”次へ”ボタンをタップしましょう。

そして店舗のクチコミ入力画面に移ります。

入力項目は全部で7項目です。

それぞれ最高5点中何点なのか星の評価をつけた上でコメントを入力します。

ちなみに7項目分のコメント文字数は300文字以上必要なのでその条件を満たす為に各項目50文字程度の文字数を入力するようにしましょう

7項目全ての評価とコメントを入力したら下部の”次へ”のボタンをタップしてユーザー情報登録画面に移ります。

ユーザー登録といっても本名や住所の入力は不要です。

名前はニックネームでOKですし住所は地域(関東地方など)だけの選択肢しかありません。

他、メールアドレス・性別・世代など入力が必要な項目を埋めていきます。

入力したユーザー登録情報に間違いなければ”投稿する”のボタンをタップして投稿完了です。

みんなの車屋さんクチコミ投稿に要した時間

いかがでしょうか、こうやって分かりやすいようにスマホ画面の画像を使って入力手順を説明すると長く感じそうですが実際にやるととても簡単です。

私の場合、最初から最後まで投稿完了するまでに要した時間は約15分です。

コメント作成やアンケートの作成に慣れている方なら10分程度で全部終わるんじゃないかと思いますよ。

アンケートやポイント稼ぎでは私たちサラリーマンが使えるお小遣いの貴重な収入源となります。

コツコツ作業してポイントを貯めるのも大切ですがこのような大きなポイントをゲット出来るクチコミ投稿案件があると嬉しいものです。

自宅に車購入時の見積り明細がある方は匿名で投稿出来るので是非やってみてはいかがでしょう。

お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました