足臭を諦めていたアラフォーサラリーマンが市販品で唯一即効で効果のあった一押しのフットケアクリームがこれ!

住まい、生活
足臭対策グッズはネットの口コミを辿って良い商品を探す事が出来ますが、薬局でも売っている市販の足臭対策グッズも侮れませんよ。

ネットで取り寄せ出来る足臭対策グッズで有名なのはアニセ薬用石鹸専門店ノーノースメルなどがありますよね。

 

 
実は私自身、仕事中は足というか靴下が不快なくらい臭ってしまう時があるので薬局であるフットケアクリームを買ったところ、これが大当たりで嘘みたいに足のニオイが激減したのです。

 

本当、てきとうにパッケージデザインだけで購入しただけなのにこんなに効果があるなんて期待していなかった分、驚きと喜びでいっぱいです(^^;)

 

多分お近くの薬局でも売っていると思う商品ですが、あまりにも嬉しかったので今回記事にしてしまいます。

 

足が臭くなるのは環境が悪いから

臭い旦那の靴下.jpg

 

ちなみに元から足が臭い人なんていません。

 

足が臭くなるのは足を取り巻く環境が悪いからなんです。

 

一日中靴を履いている人と、そうではない人では、足をとりまく環境が全く違います。

 

一日中靴を履いていれば靴の中は蒸れ蒸れで菌が大好きな環境、すなわち菌が繁殖しやすい環境が整ってしまっているのです。

 

その原理は分かっているつもりですがじゃあ毎日靴を履いて通勤するのにどうしたらいいんでしょう?と思っている方も少なくないはずです。

 



 

「悩み」に対しての努力とお金

 
体臭の悩みはお金をかければ改善されます。
 
 
代表的なのはワキガの悩み。
 
 
ワキガ臭も市販品や通販アイテムの他、最終手段としては「手術」があるくらいですから、お金や努力無くして悩みは問題や悩みは解決しません。
 
 
要するに自分が抱える「悩み」に対して、どのくらい自分が努力できるか、又はお金をかけられるかなのです。
 
 
努力で解決するには「時間」が必要で、しかも努力したあげく、その効果の有無は分かりません。
 
 
しかしお金をかければ効果の有無は分からないものの、時間を短縮する事ができるので、時間をお金で買うようなものです。
 
 
要するに悩みを早く解決する為にお金をかけて「時短」するのが悩み解決に向けての一番の近道だと思うんです。
 
 
例えばネットの足臭グッズだって何も分からないところから闇雲に薬を買いあさるのではなく、アニセ薬用石鹸専門店ノーノースメルなどといった評判の高いものを買う方が賢明です。
 
 
評判が高いから絶対効く保証はないけど普通に考えても「効く確率や可能性」が高い事は間違いないです。
 
 
悩みを早期に解決したい場合は、評判の高いものから優先して試していき、自分に効果があるものに出会う事が早期解決に繋がるものと考えています。
 
 
私の場合、市販品でいいのが見つからなければネットで話題の商品を探してみようと思っていましたがラッキーな事に市販品で足臭の悩みがほぼ解決してしまいました。
 
 
私が使った市販品のフットケアクリームをこの後ご紹介しますね。
 
 



薬局で売ってるおすすめ足臭グッズ「AGデオ24」

さわやかな木漏れ日.jpg
 
 
アニセ薬用石鹸専門店ノーノースメルを使う前に試してもらいたいのがこの「AGデオ24」というフットケアクリームです。
 
 
特に狙って購入した訳ではなく、パッケージデザインや宣伝文句につられて何となく買っただけなのに本当に良く効きます。
 
 
それではせっかく買ったのでちょっと紹介していきたいと思います。
 
 
まずはパッケージから。いかにも衝動買いしたくなるような感じなんです。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (1).JPG
 
 
この「足指ニオイ菌を断つ!」っていうキャッチフレーズが何とも頼もしく見えました。
 
 
このおばあちゃんかおじいちゃんか分かりませんが、この人、そういえばいつかCMで見た事ありますね。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (2).JPG
 
 
何かの月間ランキングのデオドラント部門で1位に輝いているそうなので実績もありそうです。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (6).JPG
 
 
箱裏に書いてある効能・効果や説明はこんな感じです。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (3).JPG
 
 
足のニオイ菌を「殺菌」と書いてあります。
 
 
滅菌とか除菌ではなくて、殺菌というところがいかにも頼もしい。
 
 
クリームは小さいので持ち歩き出来そうです。商品には足のニオイとか書かれていないのでこのクリームを人に見られても「足のニオイに悩んでる人なんだ・・・」とは思われません。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (4).JPG
 
 
キャップを開けてみますよ~。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (5).JPG
 
 
クリームは柔らかすぎず、固すぎずといった感触。
 
 
手にとって手のひらでしっかり伸ばしてまんべんなく足に濡れるような感じです。
 
 
ちなみにクリームはパウダーインなので手がべたべたする事はなく、手洗いですぐに落ちます。
 
 
足のニオイ菌対策クリーム AGデオ24 (7).JPG
 
 
使い方は簡単、清潔で乾燥している状態の足の指の隙間や足の裏に塗るだけで完了です。
 
 
就寝前に塗るのがいいのでしょうか、しかし私の場合は朝靴下を履く前に塗ってます。
 

AGデオ24の効果はその日に実感できた

 
確かにこれは、効果・効能に記載してあった制汗作用が効いている実感が沸きました。
 
 
帰宅するまでに実は何度も靴を脱いで自分の靴下のニオイを確認しましたが、いつもの強烈なニオイは無く、靴下と中敷きの元々のニオイしかしなかったので既に効果を実感しながらの帰宅です。
 
 
帰宅後、靴を脱いだ自分の足のニオイを確認しましたが、本当に臭くない!
 
 
これ凄いです。
 
 
しかも市販品ですよ、どこでも購入できます。
 
 
足のニオイが気になるならすぐ薬局へGO!する事をおすすめします。
 

総じて

今回ご紹介した商品はこちら

エージーデオ24 デオドラントフットクリーム 30g (医薬部外品)

靴の中や靴下にスプレーするよりも、もしかしたらこのように直接足に塗るタイプの方が直接的で効果あります。
 
 
これを使って全く効果が無いという事はないんじゃないかなって思うくらい私は効果を実感する事ができました。
 
 
欲を言えばもう少し用量が多いと金銭的に助かります。
 
 
足が異常に臭い事が原因で、人前で靴を脱げなかったり、からかわれたりといったお悩みを持っている人には是非試してもらいたいフットケアクリームですね。
 
 
お読みいただきまして、ありがとうございました。
 
 



タイトルとURLをコピーしました