BIGが当たらないなら金運を呼び寄せてみる?!やたら評判のいい金運アップグッズを調べてみたよ。

住まい/生活

金運や開運って信じていますか?私は信じていますが実際に行動した事はありません。BIGはいつか当選すると信じて無理のない範囲で継続購入をしていますが今まで当選した回数は1度(少額です笑)だけ。

継続購入こそが当選への最もな近道だと信じて疑わないので今後も引き続きBIGを継続購入していく姿勢は変えるつもりはないのですが最近、ちょっと気になっていることがあります。

それは『運』です。

運といっても高望みはしません。せめて『金運』だけでも意識して生きていれば金運を自分に呼び寄せることは出来るのだろうか・・・

高額当選者は普段「金運上昇」の為に何をしているか

金運上昇グッズについて興味はあったものの実際に買ったり調べたりしたことはなかったのでBIG購入生活も続けているわけだしちょっと本腰を入れて調べてみることにしたのです。

確かに世の中の高額当選者の方の中には金運上昇の為に決まった「あるルーティーンを欠かさず行っていた」・「風水を意識していた」・「金運上昇グッズを持っていた」・などという方ががいらしゃるのは事実です。

しかし一方で高額当選しても「今まで運気を意識をしたことは全くない」とか「トイレは汚い」・「財布は古いしレシートだらけ」という方も多い。

その為、金運について意識しようがしまいが高額当選する人はするし、しない人は一生しないというというのが結論なのではないかと個人的には思っています。

結局BIGや宝くじって「運」。ということはつまり・・・

いくら頑張ってわざわざ金運が上昇すると言われている遠方の神社にお参りしようがお金をかけて風水で金運アップする部屋にリフォームしようが当たる人は当たるし当たらない人は当たらない。

「やっぱりそうだよな~」とパソコンを眺めていてふと思ったのは「運?やっぱり運が良ければ当たるってことだよな」と思ってしまう自分が居ます。

そうです。結局は運なのです。だからやっぱりお金の運(金運)がある人に当選という女神が微笑んでくれるということなのでしょう。

100%そうは思っていませんが、ここでサラリーマン生活をしながらブログを書いている人もいれば今頃高額当選して悠々自適に暮らしている人が誕生しているのも紛れもない事実なのです。

そんな人と私の違いは何なのでしょう?それはやはり『運』があるかないかの違いだけ。

今まで金運上昇グッズには興味があったものの詳しく調べたことがなかったのでこの機会に色々と調べてみて分かったことを書きたいと思います。

金運を良くする財布の整え方

金運グッズに興味を持つならまず財布を整えなければいけないですよね。

金運を上げる為には財布の色は黄色にするといいというのは何を見ても共通していました。

中身についてはあまり色々と詰め込まずにスッキリとしている方がいいみたいです。

ポイントカードやレシートなどかさばるものは財布から排除して違う入れ物に移動。中に入れるカードは身分証や保険証、クレジットカードなど数枚にしておくといいらしいです。

お札は向きをそろえて下から1,000円、5,000円、10,000円の順番に入れる。この際、お札の表面が上面になるように。

この程度ならすぐに実践できるし実際、整えるととても財布が使いやすいことに気付きます。

よく考えるとこれって基本ですよね。部屋で言うと整理整頓です。自分が使いやすいように整えることが金運上昇にも直結するのだと思います。

やたら評判のいい金運グッズを見つけました

これまで金運グッズをかなり見て自分なりに精査してきましたが正直ほとんどの金運グッズが果たして効果があるのか無いのか分かりませんでした。

こんな事を言ったら金運が離れてしまいそうですがやたら高額でちょっと怪しいものが多く、公式サイト上でしか良いレビューが掲載されていないものがほとんどなので実際は使ってみないと分かりません。

ただ、今のところ一つだけやたら評判のいい金運グッズを見つけることが出来たのです。

それがこれです。

布団の老舗店である仲手川布団店が販売している高級財布布団

仲手川布団店とはあの吉田茂邸の出入り業者でもあった歴史と実績のある布団店です。

そんな仲手川布団店が販売している金運の上がる高級財布布団が今、飛ぶように売れているみたいなんです。

使い方は簡単、財布の布団として使用するだけです。

嘘~これで金運アップに効果あるの?と思うかもしれませんが金運グッズをたくさん調べてきた私からしてみれば金運上昇グッズなんてみなこんな感じですよ笑

信じて使う人のみ女神が微笑んでくれるのです。金運アップとはそんなものなのです。

ヒカキンさんと松居一代さんなど有名人もこれ推してますね。

ここまではまあよくある宣伝方法なので特に驚きはないのです。

決して驚きはないのですが「そんなにいいの?なんでかな?」と思ってしまう自分が居ます。

でも私がこの金運グッズがやたら評判がいいと思ったのは違うところに理由があるのです。

それは公式サイト以外の場所で良い評判が多く目立ったからです。

公式サイト以外の場所(Amazonや楽天)でも評判がいい

試しにAmazonでこの財布布団を検索してレビューを確認したら「金運が良くなった」とか「お金が出て行かなくなった」というレビューが多く、★も多めでした。

しかしAmazonはレビューを買っているという悪い噂も過去にありましたので試しに楽天でも確認すると楽天でもよいレビューが目立ちました。

正直、この手の金運グッズというカテゴリーでAmazonと楽天どちらも良いレビューが多いってすごいないですよね。

しかも「質がいい」とか「なんか金運が上がったような気がする」といった抽象的な感想ではなくリアルな感想が多かったのもポイントです。

金運グッズってそもそも金運が上がることは保証してもらえないものですよね。それは購入者側の人間でも十分理解のうえです。

だからこそ金運グッズに興味が無い人も多かったり、買う時はかなり慎重になるものだと思うんです。

でも仲手川布団店の財布布団は公式サイト以外の場所良いレビューが多いからなんか本当に良さそうだなって思っちゃいますよね。

大手百貨店で置かれた金運グッズはこの財布布団だけ

金運グッズはこの類のものだけでも他にも多く販売されていますが大手百貨店で売られた実績があるのはこの仲手川ふとん店の財布布団だけです。

大手百貨店で取扱いされるということはステータスでもあり、ある程度の信用が必要ですよね。

購入者側からするとこの財布布団は金運が上昇するしないは別として商品としては大手百貨店のお墨付きという認識でいいわけです。

仲手川布団店の高級財布布団は金運グッズとして買いなのか?

いかがでしたでしょうか。

金運グッズに興味を持ち、散々ネットサーフィングしたあげくやたら評判のいい金運グッズを見つけてしまったので紹介記事を書いてしまいました。

金運グッズは決して安価ではありません。

何でもそうですが開運系のモノに安さを求めては駄目なのです。まさに縁起物なのでその縁起物に安さを求めると『安かろう悪かろう』になり、安物を買うと自分から運を閉ざしてしまいます。

金運グッズも同じです。選択肢は買うか買わないかであり、安さを追求するなら縁起物に頼るべきではないかなと思います。

物は考えようで、例えば初詣に行ったときに色々な願いを込めて熊手や破魔矢、お札、お守りなどを買いますよね。それと同じだと思うんですよね。

要するに縁起物です。縁起物ならば信用出来るお店から買いたいものです。

仲手川布団店は永く続く布団の専門店です。そのお店が造る財布用の布団だから大切な財布をそこで休ませてもいいのではないかと思います。

ご興味のある方は公式サイトで確認してみてください。↓↓

このブログを見てくださっている方の中からも高額当選者が出ることを願っています。

お読みいただきまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました