PR

こんなの探してた。アマゾンや楽天で軒並み高評価!金運を上げる凄いアイテムを紹介します。

住まい/生活

BIGや宝くじに当たらない!「いったいどうやったら当たるのだろうか」と嘆く人ほど「金運」にあまり興味を持たない傾向があるような気がします。宝くじはもちろん「運」ですがその「運」自体を上げてみませんか?

神社に当選祈願に行っても、風水を一生懸命勉強しても、金運アップアイテムを買っても、宝くじに当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない。

「何をいまさら当たり前のことを」と思うかもしれませんが何をしても結果が同じ。金運について何も願掛けはしていないという人ほど、逆のことをしてみてはいかがでしょうか?

本記事では、いつもと違うこと。それは今まで興味のなかった金運アップアイテムについてお話したいと思いますのでご参考になさってください。

高額当選者の気になる習慣は?

金運上昇グッズについて興味はあったものの実際に買ったり調べたりしたことはなかったのでBIG購入生活も続けているわけだしちょっと本腰を入れて調べてみることにしたのです。

確かに世の中の高額当選者の方の中には金運上昇の為に決まった「あるルーティーンを欠かさず行っていた」・「風水を意識していた」・「金運上昇グッズを持っていた」・などという方ががいらしゃるのは事実です。

しかし一方で高額当選しても「今まで運気を意識をしたことは全くない」とか「トイレは汚い」・「財布は古いしレシートだらけ」という方も多い。

その為、金運について意識しようがしまいが高額当選する人はするし、しない人は一生しないというというのが結論なのではないかと個人的には思っています。

BIGや宝くじって「運」。ということはつまり

いくら頑張ってわざわざ金運が上昇すると言われている遠方の神社にお参りしようがお金をかけて風水で金運アップする部屋にリフォームしようが当たる人は当たるし当たらない人は当たらない。

「やっぱりそうだよな~」とパソコンを眺めていてふと思ったのは「運?やっぱり運が良ければ当たるってことだよな」と思ってしまう自分が居ます。

そうです。結局は運なのです。だからやっぱりお金の運(金運)がある人に当選という女神が微笑んでくれるということなのでしょう。

100%そうは思っていませんが、ここでサラリーマン生活をしながらブログを書いている人もいれば今頃高額当選して悠々自適に暮らしている人が誕生しているのも紛れもない事実なのです。

そんな人と私の違いは何なのでしょう?それはやはり『運』があるかないかの違いだけ。

今まで金運上昇グッズには興味があったものの詳しく調べたことがなかったのでこの機会に色々と調べてみて分かったことを書きたいと思います。

\還元率75%!宝くじよりも競輪/

金運を良くする財布の整え方

金運グッズに興味を持つならまず財布を整えなければいけないですよね。

金運を上げる為には財布の色は黄色にするといいというのは何を見ても共通していました。

中身についてはあまり色々と詰め込まずにスッキリとしている方がいいみたいです。

ポイントカードやレシートなどかさばるものは財布から排除して違う入れ物に移動。中に入れるカードは身分証や保険証、クレジットカードなど数枚にしておくといいらしいです。

お札は向きをそろえて下から1,000円、5,000円、10,000円の順番に入れる。この際、お札の表面が上面になるように。

この程度ならすぐに実践できるし実際、整えるととても財布が使いやすいことに気付きます。

よく考えるとこれって基本ですよね。部屋で言うと整理整頓です。自分が使いやすいように整えることが金運上昇にも直結するのだと思います。

財布の金運を上げる方法

今まで様々な金運アップアイテムを探してきましたが、いまいちピンとくるものが無かったのが本音です。

まぁ金運といっても要するに「運」なので、どんな金運アップアイテムを使っても使わなくても結局は「運」です。

だから金運アップアイテムも「気持ち」の延長線上にあるものだとは思いますが、財布自体の金運を上げる評判のアイテムがあるのはご存じでしょうか?

財布のお布団です。しかも布団の老舗店である仲手川布団店が製造・販売している高級財布布団です。

\ 競輪なら還元率75%

仲手川布団店とはあの吉田茂邸の出入り業者でもあった歴史と実績のある布団店です。

そんな仲手川布団店が販売している金運の上がる高級財布布団が今、飛ぶように売れているみたいなんです。

使い方は簡単、財布の布団として使用するだけです。

自分の金運アップではなく、お金をしまっている財布の金運アップを目的としている財布布団ということです。

財布って結構、金運に影響するとよく耳にしますのでこれは金運を引き寄せてくれる期待は大きいです。

ヒカキンさんと松居一代さんなど有名人もこれ推してますね。

\ 公式サイトで詳しく見る

公式サイトではよく紹介されているのは当然です。私はいつも公式サイトでいいなと思ったらamazonなどのネットショップのレビューも確認します。

お財布専用布団の実際の評判は?

amazonでこの財布布団を検索してレビューを確認したら「金運が良くなった」とか「お金が出て行かなくなった」というレビューが多く、★も多めでした。

実際のamazonの商品紹介ページがこれです↓

amazon 商品紹介ページ引用

ご覧の通り、2024年4月時点でレビュー数は661件、★4.5以上の高評価です。これはリアルな高評価ですよ。

しかしAmazonはレビューを買っているという悪い噂も過去にありましたので試しに楽天でも確認すると楽天でもよいレビューが目立ちました。

実際、金運アップ関連商品でここまでのレビュー数と高評価されるものってそんなに多くないと思います。

試しに楽天でもこの商品を検索してみると、楽天でも2024年4月時点でレビュー件数99件、こちらも★は4.8以上の高評価となっておりました。

楽天での商品レビューのページがこれです↓

楽天 商品レビュー引用

amazonと楽天、両方での評価が高いということはすごいですね。

しかも「質がいい」とか「なんか金運が上がったような気がする」といった抽象的な感想ではなくリアルな感想が多いのも目立ました。

大手百貨店で置かれた金運グッズはこの財布布団だけ

金運グッズはこの類のものだけでも他にも多く販売されていますが大手百貨店で売られた実績があるのはこの仲手川ふとん店の財布布団だけです。

\ 宝くじやBIGより還元率がいい競輪

大手百貨店で取扱いされるということはステータスでもあり、ある程度の信用が必要です。

購入者側からするとこの財布布団は金運が上昇するしないは別として商品としては大手百貨店のお墨付きという認識でいいわけです。

金運アップアイテムについてのまとめ

いかがでしたでしょうか。

金運をアップする方法はたくさんありますが、本記事では財布の金運を上げるアイテム「高級財布布団」をクローズアップして紹介しました。

さて、金運アップの方法として神頼みをしたり、神社に祈願しに行ったり、風水を勉強したり、金運アイテムを買ってみたりしますが当然、やれば必ず金運が上がるわけではありません。

最終的には「運」という結論に至りますが、金運を上げるためにやれることはやるということは決して無駄ではないと個人的には信じています。

宝くじの高額当選した人の中には、「いつもと違うことをしたら当選した」と話す人もいます。

だから、いつも金運について興味がない・考えたこともない人ほど金運アップアイテムを試すといいかもしれません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。