PR

ヘビースモーカーも納得!味濃いめの使い捨て電子タバコ「VAPE STEEZ E CIGAR」の感想をレビューします

電子タバコ

密かに喫煙者の中でも人気の「VEPE STEEZ オリジナル」という使い捨て電子たばこをレビューしたいと思います。

この商品、購入したきっかけは、やはり他ならぬ禁煙目的なのです。

今の時代、喫煙者の居場所なんて正直ありませんし、時代に取り残されない為には禁煙しか手段は無いと思っています。

しかしながら普段の慣れ親しんだ仕草は急には辞められないものです。

そこで代替え品として、「VAPE STEEZ E CIGAR」をまだ知らない禁煙者の方にレビューを含めてご紹介したいと思います。

VAPE STEEZ E CIGARは人体に無害

ニコチンもタールも入っていない人体に無害のベイプです。

面倒なリキッド入れや掃除、充電といった余計な手間は一切ないベイプで、しかもメンテフリーの使い捨てタイプ。

1本につき約500回吸引できるベイプが、5本入っている1箱の価格は約2,500円です。

一般的なベイプとは見た目が少し異なり、葉巻をモチーフにしたデザインで、フレーバーの数はなんと12種類と豊富なラインナップが取り揃えられています。

私はバニラ味とメンソール系を試しましたが、他のフレーバーは試した事がありません。

バニラフレーバーもメンソールフレーバーも自分の吐き出す水蒸気からは甘い香りがするだけで周囲に不快な思いをさせる心配もないです。

そして肝心の本人の吸った感じは、どちらもフレーバーの味はしっかりと味わえる事が出来ます。

個人的には、バニラよりもメンソールの方が喉越しもあり、キック感も得られます。

魅力は「手間いらず」なところ。面倒な事は一切ない。

このベイプの使い方は簡単。自宅に届いたら、箱を開けて口元の衛生キャップを外して吸うだけ。

もちろん説明書はありません。そもそも説明が不要です。

サイズ感はプルームテックよりも一回り太い、サインペン程度といったところでしょうか。

VAPE STEEZ E CIGAR 1本で何日持つの?

吸い方や使用頻度によって寿命は各々だと思いますが、私の場合は1週間~10日位は持ち歩いています。

私はハズレの経験がありませんが、商品レビューを見るとすぐに吸えなくなったというレビューも見かけたので「商品のアタリ・ハズレ」もあると思います。

ちなみに私はVAPE STEEZ E CIGARをもう5回程リピート購入していますが、普通に吸えているので今のところハズレは引いていないと思います。

フレーバーの種類は豊富なラインナップが売り

フレーバーの種類は迷う程豊富にあるので、毎回購入する時にフレーバー選びに迷ってしまいますが、結局同じフレーバーを購入してしまいます。

普段、甘い香りが好きな方はバニラ味がお勧めですし、メンソール系のタバコを吸っていた方や喉越しを期待したい方なんかは、M Ice Blastや、M Black Menthol味がお勧めです。

でも基本的にどのフレーバーを選んでもこの商品は甘い香りがするんだと思いますよ。

VAPE STEEZ E CIGARの吸った感じや煙の量

明らかに安物の電子タバコに比べたら水蒸気の量は全然違います。煙が多いです。

それにほんのり甘い味がなんともいえないシガー感を味わえます。

味もしっかりとしているので1~2箱/1日の喫煙者だった私でも吸った感を味わえる事が出来ます。

このVAPE STEEZ E CIGARを使って一度禁煙を本気で取り組もうと思うのであれば、最初は満足感を得られなくても、ひたすらこれだけを吸い続ければ慣れてしまいそうなほど濃い味わいです。

デメリットはコンビニや店舗で買えないこと

特に不満という不満はありませんが、あえて言うならば、コンビニやお店で気軽に購入出来ないのがデメリットです。

というか、普通に店舗で販売すれば普通に売れてると思う位のレベルなのに何故、店舗に置いてないんだろうとさえ思います。

ドンキホーテに売ってるのかな・・・ドンキでは見かけたことはないと思います。

総じて

今回ご紹介した商品はこちら

VAPE STEEZ E CIGAR 使い捨て 電子葉巻 吸引回数500回 5本セット (メンソール)

形状はちょっと太いサインペンサイズで携帯に便利、吸いたい時に吸いたいだけ自分のペースで吸える使い切りの禁煙ベイプです。

特に特有なニオイを発する事はなく、むしろ周囲に対しては「なんか甘い香りがするね」って言われるくらいのベイプで周りに迷惑もかかりません。

デザインが少しお洒落なので禁煙に挑戦中の人や、辞めてもらいたい身近な人へのちょっとしたプレゼントには喜ばれる事は間違いありません。

お読みいただきまして、ありがとうございました。